ご注文の流れ
ご注文の流れ
(1)下記 1~7までの「お選びいただく項目」をご参照のうえ、ご注文ページにて、
ご選択及びご入力ください。
(2)ご注文ページ内の「お客様情報」についてご入力いただき、送信してください。
注文内容ご確認の自動送信メールがお客様のメールアドレス宛に返信されます。
万一、返信が無い場合は、お手数をお掛けしますが弊社までご連絡ください。
(3)ご注文いただいた内容に合わせて、弊社からお見積り価格(送料を含む)と納期に
ついて、メール連絡をさせていただきます。
(4)お客様の方で、お見積り価格(送料を含む)と納期についてご検討いただきます。
ご承諾いただきましたら、メールにてご注文のご連絡(返信)をお願いいたしま
す。弊社からのメール連絡後、2週間以内にご連絡(返信)が無い場合、ご注文
は一旦キャンセルとさせていただきます。
期間をおいてご検討いただく場合、改めて再入力をお願いいたします。
(5)ご注文いただいた場合、弊社から改めて事前にご入金いただく金額とお振込み口座
について、メール連絡をさせていただきます。
(6)お客様からのご入金確認が取れ次第、ご注文の袴の製作に入らさせていただきま
す。納期については、ご入金いただいてからの起算となりますので、ご了承くださ
い。
お選びいただく項目
1 袴の生地
2 生地の色
3 号数(紐下長さ 前中心)
4 本体部分(身頃幅)のサイズ
5 ウエスト部分(前幅)のサイズ
6 奥ヒダステッチの有無
7 紐の長さ